entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/12/04 (金) 10:15

インフルエンザ襲来

はい、一昨日から咳がとまらず夜から発熱、昨日めでたくA型インフル認定されたのりたまです。
昨日は午後からずっと熱が38度5分付近をうろついてましたが、今朝になって平熱まで一気に下がりました。
またもう一山くらいあるかも知れませんが、のりたま家の家訓「病気は食べて治す」を貫いているので大したことは無いでしょう。
熱で食欲がなかろうと、味が分からなかろうと、とにかく食べる!
おかげでいつまでたっても痩せません(´∀`)

それにしてもよりによって月初のクソ忙しい時に出社禁止になってしまい、仕事がどうにも終わらなくなってしまう~。
昨日上司と電話で打ち合わせして、最低限の仕事だけ自宅に届けて貰うことになりました。
現在のりたま家にパソコンも無いのでノートパソコンごとです。
寝てるだけで飽きちゃったし、ちょうどいいかな。
あと、娘はすでに半月前インフル経験者なんだけど、息子がまだだからうつさないように気を付けないと。
のりが具合悪くなる前4日間くらい、そめが熱と関節痛だったんだけど、絶対これインフルだよねぇ。
病院の検査では反応無かったらしいんだけど、おかげで自分の有給消化しちゃって可哀想。
のりは会社拠出のお休み(^O^)

皆様もくれぐれもお身体にはお気をつけて~ノ
entry_header

2009/10/27 (火) 22:59

お久しぶりです

最近はめいぽをすっかり忘れて、某黄色いサッカークラブの応援とアクアリウムにのめり込んでるのりたまです。
多分誰も見てないと思うけど。

今まで一度も落ちたことがない伝統のサッカークラブも、今年はさすがに厳しそうな予感。
先日も応援列車ではるばる鹿島まで、そめとサッカー仲間と行ってきたんですけどね…。

さて、この夏にはとうとうそめの実家へご挨拶に行ってきました。
年内には今度はそめがうちの両親に会いに来る予定。

もういい歳だから、無理せずみんなが幸せになれるように焦らず行きます。

そのうちこのブログもアクアリウム仕様に変えちゃおうかな~。


では。
entry_header

2007/03/11 (日) 00:13

ホーンテイル本体見学ツアー

ブログの存在すら忘れられた頃ですがとりあえず
あけましておめでとうございます。
遅すぎ

いやねぇなんかScrollLockでSS撮れなくなっちゃって・・・。
しかも狩りしてると寝ちゃうし、更新するのめんどくさくなっちゃってw
相変わらずSS撮れないんだけど、PrintScreenで保存→ペイントに貼り付けすれば保存できるので1枚だけゲットしときました。
本体召還後15秒でシボーン(´・ω:;.:...
ホーンテイル本体

4次実装されなきゃまず無理ですね。


メイプルブログランキング適当に参加中です。
更新する気あるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!なのりにアナタの喝を!
↓↓↓

entry_header

2006/11/01 (水) 23:31

パルチ(σ・∀・)σゲッツ!!&レベルアップ!

メイプルブログランキング適当に参加中です。
↓↓↓



ラグ死・・・

またしても墓ってます。
今回はラグ死の模様。
いけると思ったのになぁ・・・(´・ω:;.:...

さて最近メラメラ@狩り状態ののりたまです。
DT中にうめさんとそめのりでフリーズ健太君狩ってたら、
初パルチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
パルチ~♪

なかなかの良品です。
ユニコーン後ぴたっとドロップが止まっていたのでかなりうれしかったです。
DT後戦利品を装備して試し狩りしてみたところ・・・

無駄とか言うなヽ(`Д´)ノプンプン


いや確かに無駄だけどさ・・・
なんか心にグサッと来る一言ですた。

そんでもってひたすら狩りまくり。
とは言っても夜のDTにログインして、23時過ぎに落ちる規則正しい生活ですが。
まぁ順調にEXP稼いで・・・

141ちゃい


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

141ちゃいになりました~。ウフw
entry_header

2006/10/25 (水) 09:17

140歳

メイプルブログランキング参加中ですよ。
↓↓↓


またまたブログ放置んぐののりたまです。
今日はこの後用事があってお仕事おやすみなので久々の更新。

先週末は廃狩りしてEXP合計60Mを何とか稼ぎレベルあ~っぽ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*LV140


140歳になりましたよ。
そめちん吸わせてくれてありが㌧(はぁと

その後DT終わったらお祝いいただきますた。
お祝い(TдT)アリガトウ


皆様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

一時期やるきだうーんでログインしなかったけど、
復帰後から今までこんな感じで成長してます。
成長の軌跡


じわじわとがんがってるぞ!
これからも吸わせてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


