entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/11 (日) 00:13

ホーンテイル本体見学ツアー

ブログの存在すら忘れられた頃ですがとりあえず
あけましておめでとうございます。
遅すぎ

いやねぇなんかScrollLockでSS撮れなくなっちゃって・・・。
しかも狩りしてると寝ちゃうし、更新するのめんどくさくなっちゃってw
相変わらずSS撮れないんだけど、PrintScreenで保存→ペイントに貼り付けすれば保存できるので1枚だけゲットしときました。
本体召還後15秒でシボーン(´・ω:;.:...
ホーンテイル本体

4次実装されなきゃまず無理ですね。


メイプルブログランキング適当に参加中です。
更新する気あるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!なのりにアナタの喝を!
↓↓↓

entry_header

2006/11/01 (水) 23:31

パルチ(σ・∀・)σゲッツ!!&レベルアップ!

メイプルブログランキング適当に参加中です。
↓↓↓



ラグ死・・・

またしても墓ってます。
今回はラグ死の模様。
いけると思ったのになぁ・・・(´・ω:;.:...

さて最近メラメラ@狩り状態ののりたまです。
DT中にうめさんとそめのりでフリーズ健太君狩ってたら、
初パルチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
パルチ~♪

なかなかの良品です。
ユニコーン後ぴたっとドロップが止まっていたのでかなりうれしかったです。
DT後戦利品を装備して試し狩りしてみたところ・・・

無駄とか言うなヽ(`Д´)ノプンプン


いや確かに無駄だけどさ・・・
なんか心にグサッと来る一言ですた。

そんでもってひたすら狩りまくり。
とは言っても夜のDTにログインして、23時過ぎに落ちる規則正しい生活ですが。
まぁ順調にEXP稼いで・・・

141ちゃい


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

141ちゃいになりました~。ウフw
entry_header

2006/10/25 (水) 09:17

140歳

メイプルブログランキング参加中ですよ。
↓↓↓


またまたブログ放置んぐののりたまです。
今日はこの後用事があってお仕事おやすみなので久々の更新。

先週末は廃狩りしてEXP合計60Mを何とか稼ぎレベルあ~っぽ!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*LV140


140歳になりましたよ。
そめちん吸わせてくれてありが㌧(はぁと

その後DT終わったらお祝いいただきますた。
お祝い(TдT)アリガトウ


皆様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

一時期やるきだうーんでログインしなかったけど、
復帰後から今までこんな感じで成長してます。
成長の軌跡


じわじわとがんがってるぞ!
これからも吸わせてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
entry_header

2006/10/11 (水) 23:15

あっぽっぽ

メイプルブログランキング適当に参加中
↓↓↓


138歳

れべあっぽしました。
ようやく138歳です。
ケンタでPTすると早いですねぇ。
眠くなるけどw



さてリアルのりの禁煙は~

続いてますよ!!
こんな感じ↓↓↓

ステータス: 大将
卒煙日: 2006年 8月 26日(25本-300円-中)
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 16日 4時間 13分
延びた寿命: 4日と9時間49分
節約できた金額: 17315円(節税分 10918円)
節煙本数: 1154本 98.12m 自由の女神
entry_header

2006/10/08 (日) 23:12

ユニコーン最良品どろっぽ!!!

メイプルブログランキング適当に参加中ですよっと。
↓↓↓


めずらしく連続で更新ののりたまです。
なにがあったかってそりゃもうコレですよコレ!!

のりがめいぷるをはじめてから苦節○年、
散々ドロップ運がないとなじられ、
のりのレアドロップといえばエリクサとか言われて本気で凹んだあの頃の思い出・・・(ノД`)シクシク


ユニコーーーーン!!!


奥田民生ユーニーコーーーーン!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

何気に今日は朝からちょこっと狩って+101ケイグとか出たり。
先日も体力兜60書とか、最近少しずつどろっぽが上がってるかな~?って感じでした。
8時半からのDTで出たわけですが、この時もこの後金アールンが出たり、ぼちぼちな感じです。
DT明けてから速攻でまことさんに押し売りしましたよ(∀`*ゞ)テヘッ
久しぶりにおっかねっもち~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さてその後、調子に乗って本体狩り便乗させてもらいました。

本体~


実は今まで何回か参加させてもらってますが、一度も生き残ったことがありません。。。

今回こそは最後までいけそうだ~!いや、行ってやる!とか思ってたのに、いつものように一瞬自分を見失って・・・

ぴゅぅうう~~♪

っと軽快なあの音が・・・orz

開始前に励ましてもらったのに、やっぱり墓りましたごめんなさい(´・ω:;.:...

つ、次こそはぁああああ!

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?もう誘ってくれなかったりして??



|出口| λ............トボトボ

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


