entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/23 (金) 23:25

動画あぷできた!

編集→あぷが知識のないのりには難しかった!
でも何とか貼れる・・・と思うw
名前消したりとか出来なくて(m´・ω・`)m ゴメン…


意外とビシャスより楽かも(戦士系はね。
当たり判定広いし、爆弾も即死じゃなかったです。
でもHB&プリさんの回復ないときついな~。
entry_header

2006/06/22 (木) 00:51

ワルメンボウ撃破

そめちんと金魚探してたらいたけど死にまくり。
2匹沸いてるとかありえないし!
途中とぽさんが援軍に現れ、やっと少し形になった。
その後ログインしてきたぽかさんを拉致。
無事撃破しました!
実は動画をとっていたんですが、うまくあぷ出来ないので後日試してみます。
無理そうならSSで・・・。
とりあえず寝ます!
おやすみなさいぃノ
entry_header

2006/06/21 (水) 00:09

自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
あんりたんから回ってきましたよ。

1、回す5人を最初に書いておく。
みるさん
きもら
えろんさん
俺様
ぴざさん

2、お名前は?
のりたま。めいぽでは既に使われてたのでたまごのり(ノД`)シクシク

3、おいくつですか?
えいえんの4ちゃいdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

4、ご職業は?
4ちゃいのないとdナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

5、ご趣味は?
幼児プレイ

6、好きな異性のタイプは?
あふぉ全開の人

7、特技は?
寝狩り

8、資格何か持ってますか?
3次転職試験合格(当たり前www
リアルではヘルパー2級と原付(ショボ

9、悩みが何かありますか?
のりなんねんたっても4ちゃいのままなのどうちて?

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物=チューチューアイス
嫌いな食べ物=うに(いやマジでw

11、貴方が愛する人へ一言!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に。
みるさん=キカイダー
きもら=気のいい変態
えろんさん=エロかわええ
俺様=サンダルは自己管理
ぴざさん=波乗り在庫管理者

よろちく念(はぁと
entry_header

2006/06/19 (月) 23:56

二人でビシャス初制覇!!

日曜日はプチ廃狩りしちゃいました。
昼からみるさんそめちんとバイキン、夜はねぎみるでBパイ。
途中みるさんと休憩中椅子に座りながら座ってる椅子を捨てられることを発見。kienaishi!


一日でEXP21M稼ぎました(珍しいw
結果一日でここまでランクアップ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ranking


さて今日はさすがに狩り飽きた~~!
ってわけで、先日のイヤリングに70書をぺたり。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
成功しましたぉ♪SS撮るの忘れた・・・orz

その後そめちんと二人で毎度のビサスへ!
いつもこうやって二人でプリさんなしのビサスしてるからお金がなくなるんだと実感w
でも意地でも二人で倒したいぃいぃぃぃ!!

どうだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

good-job



た~~お~~し~~た~~~~!!!
ついに二人で倒したよぉお(ノД`)シクシク

・・・どろっぽないけどなっw
しかも40分かかったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よっし次はドロップだ!!


sibo--n

あっさりシボンヌ・・・orz
entry_header

2006/06/17 (土) 20:05

テンプレ変えました

こないだのテンプレ、かわいいけどどっかで見覚えあるなと思ったら、
天さんとこと同じだった(m´・ω・`)m ゴメン…
失礼だといけないのでテンプレ変更しました。
あふぉですみません。
まぁ、これで「エロサイトブログと見間違えた」とか言われないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お出かけから帰ってちょっとお疲れ気味なので、とりあえずこれだけ~。
でもアフィリエイトの枠の色がいまいち合ってないなぁ;
entry_header

2006/06/17 (土) 00:49

れべるあぽ~&強化

129

昨日やっとこレベルあぽ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
129歳になりました(中の人4ちゃ・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.シツコーイ

129歳記念に、記念じゃなくてもほぼ毎回逝ってるけど今回もビサスへ。
メンバーも相変わらずのいつもの4人です。
06.06.17.02.jpg

一戦目はえろい人爆死で、アンリたんとそめのりで撃破。
二戦目は4人でサクサクっと倒せましたw
だいぶ慣れてきたな~。
たまにコンボたまって40kダメとか出すと快感(*´д`*)アハァ

そして今日。
ちょっとお仕事で疲れ気味だったので、狩りも早々に切り上げて強化へ!
先日そめが30書一回成功したイヤリングに、70書をぺたぺた。
結果↓↓↓
DEX+9残UP1

@1枚貼らずにこのまま使いたい(ノД`)シクシク
entry_header

2006/06/17 (土) 00:32

バトンが2つ来た

一発変換バトンもらいますた。
携帯の一発変換で候補に挙がる単語を書き出します。
次に回す人はアンリたんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んではいきまっす。

※次の方へのお題は一番最後です。
今回のお題「かれいしゅう」by李ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

【か】
かえる (・∀・)カエル!!???
感じ  何を感じたんだろう? 
会社  人使い荒いよな!
帰り  会社帰りだったんだね
彼   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

【れ】
れ   れ?だからどうした
連泊  旅行の計画だな
連泊コース 旅行で頭が一杯だな(゚∀゚)
例   なんの例だろう・・・禿しく気になる
レポ  だから何の?

【い】
一番  いっちば~ん!
いや  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
言い出す 誰が何を?
いで  いで・・・・いで?
痛い  痛いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

【し】
受信  一昨日リアルで脳内デムパを受信中の人を見た!
初回  初物か!
者   しゃ でこの変換か?いつだろう・・・
しながら ながら癖(・A・)イクナイ!!
信用  大事だね

【ゆ】
湯沢  だから頭は旅行で一杯www
ゆか  うぇwゆかちんかYO
○○  すごい身近な人の本名なのでちょっと伏せ(;´д`) 
ゆっくり スローライフヽ(´ー`)ノマンセー
夢   おとめちっくだな!

【う】
Web   うぇぶです
う   まんまやん
うぁ  驚いてるのか?
疑い  (・A・)イクナイ!!
ぅお  やっぱり驚いてるらしい

【次のお題】「えろいふたり」

大して面白い言葉が出てこなかったな(´・ω:;.:...

アンリたんからいただいたバトンは次回!(多分!
entry_header

2006/06/12 (月) 23:34

はじめまして~(?

エキサイトブログから引越ししてきたけど、リンク追加しただけで疲れました・・・orz
これからはこっちで書いていこうと思います。
記事これだけじゃさすがにつまらんので、昨日やったビサスSSでも。
一回戦メンバー:W氏とあんりたんのえろかぽー&そめのり


erokapo and somenori


後2/3?くらいのとこであんりたんが誤爆に巻き込まれて昇天(-人-ナムナム
3人で何とか倒して初の武器ドロプしました!
斧だけど・・・後である人に貢ぐ予定(ΦωΦ)フフフ…
他にも賊靴と魔靴を(σ゚д゚)σゲッツ!!

二回戦メンバ:上の4人に飛び入りさぼさん参上!



sabosan tuEEEEEEE!


前回の3倍速くらいの速さでビサスの体力減ってるし!!!
Tu-ka開始から1段階終了まで立ち位置変わってないし!!
速攻で終わってビビりましたw
今日ログインしたら自分の装備が消防士スタイルだったことに気づいたのは内緒(ボソボソ
通りで弱いわけだ・・・。
ま、強化で固めても弱いけどな!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

side menu

CALENDAR

05 * 2006/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


