entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/12 (月) 23:34

はじめまして~(?

エキサイトブログから引越ししてきたけど、リンク追加しただけで疲れました・・・orz
これからはこっちで書いていこうと思います。
記事これだけじゃさすがにつまらんので、昨日やったビサスSSでも。
一回戦メンバー:W氏とあんりたんのえろかぽー&そめのり


erokapo and somenori


後2/3?くらいのとこであんりたんが誤爆に巻き込まれて昇天(-人-ナムナム
3人で何とか倒して初の武器ドロプしました!
斧だけど・・・後である人に貢ぐ予定(ΦωΦ)フフフ…
他にも賊靴と魔靴を(σ゚д゚)σゲッツ!!

二回戦メンバ:上の4人に飛び入りさぼさん参上!



sabosan tuEEEEEEE!


前回の3倍速くらいの速さでビサスの体力減ってるし!!!
Tu-ka開始から1段階終了まで立ち位置変わってないし!!
速攻で終わってビビりましたw
今日ログインしたら自分の装備が消防士スタイルだったことに気づいたのは内緒(ボソボソ
通りで弱いわけだ・・・。
ま、強化で固めても弱いけどな!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
entry_header

この記事に対するコメント

プロフィールに( ゚Д゚)_σ異議あり!!!

引越し大変ですね
NEWブログオメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
また、きますのでちょこちょこ更新してねww

でも、字がちっちゃくて「エキサイトブログ」を
「エロサイトブログ」と読んでしまったのは私だけ・・・?

新ブログ~(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪エロエロに頑張ってくさいねぇ(あっ
都合のいい時に狩り連れてってちょ(≧ω≦)b

イルソンビサスペッカジョン
来週いちじ帰国予定~

うぇ まだ個々にご報告してないのにコメントが!ありがとうございますペコリーナ
>李さま
ショッキン・・・初投稿うばわれtttt
プロフィール?

な に か も ん く で も ?

>雨さま
エロサイト・・・orz
それはきっと雨さんがエロイからだよ^-^

>夜叉さま
ありがと~だっちゅ~の!てか古!
エロエロは上の人です↑

>シロいひとさま
ぉう!なんとなく言いたいことは伝わった!!
日にち決まったら連絡して(ヽ゚д)クレ

引越しおめ^^
何何何何これええええええええええええええ
字がちっちゃすぎて、老眼なら読めへんやんけwww
まぁ、カルア様は23歳なので余裕で見えるけど(* ̄m ̄)ププッ
リンク変更しておきました^^
これからもエロく、も~~~っとエロくエロサイトブログよろ^^
んぢゃ、ばいびぃぃぃ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ色付きの文字

老眼とか(・∀・)ニヤニヤ
俺様が23歳ならやっぱりのりは4ちゃいだな!
断じてエロサイトではない!
4ちゃいだからな!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://marumiyanoritama.blog70.fc2.com/tb.php/1-d0e25875

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


