entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/09/11 (月) 00:30

実は禁煙中

実は8/26から禁煙中のリアルのりです。
そろそろ成功しそうなのでwステータス晒します念。

ステータス: 大尉
卒煙日: 2006年 8月 26日(25本-300円-中)
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 15日 5時間 27分
延びた寿命: 1日と10時間53分
節約できた金額: 5710円(節税分 3599円)
節煙本数: 19箱 32.36m ウシュマル遺跡ピラミッド

ちなみにこちらで卒煙支援ソフトなどが落とせていい感じですよ。

※実は以前3年間の禁煙をしてその後復活したというもったいない記録を持つのりでした・・・。

今回はがんがるぞ!

|彡サッ
entry_header

この記事に対するコメント

まーだ

成功宣言は早いんでないですかwwwwww
ったく可愛い顔して吸うから悪い。
やっぱり5年禁煙して成功じゃないのかなぁ

頑張れえろたまご!

ほんとに

もったいないですね~
って自分も1年禁煙して復活したことありますけど(笑)
頑張ってくださいね^^

>めーさん
大丈夫!今回以前よりきつくないし!
何よりリアルで一段落したからこれでやめれなきゃ女がすたるZEEEEE!
えろたまごがんばる!

>yosakuさま
ありがとうございます。
yosakuさんのブログ見ましたよ~。
禁煙ブログなんですね。
ちょこちょこ覗きにいかせてもらいますw

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://marumiyanoritama.blog70.fc2.com/tb.php/19-37fd86a1

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


