entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/17 (土) 00:32

バトンが2つ来た

一発変換バトンもらいますた。
携帯の一発変換で候補に挙がる単語を書き出します。
次に回す人はアンリたんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んではいきまっす。

※次の方へのお題は一番最後です。
今回のお題「かれいしゅう」by李ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

【か】
かえる (・∀・)カエル!!???
感じ  何を感じたんだろう? 
会社  人使い荒いよな!
帰り  会社帰りだったんだね
彼   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

【れ】
れ   れ?だからどうした
連泊  旅行の計画だな
連泊コース 旅行で頭が一杯だな(゚∀゚)
例   なんの例だろう・・・禿しく気になる
レポ  だから何の?

【い】
一番  いっちば~ん!
いや  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
言い出す 誰が何を?
いで  いで・・・・いで?
痛い  痛いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

【し】
受信  一昨日リアルで脳内デムパを受信中の人を見た!
初回  初物か!
者   しゃ でこの変換か?いつだろう・・・
しながら ながら癖(・A・)イクナイ!!
信用  大事だね

【ゆ】
湯沢  だから頭は旅行で一杯www
ゆか  うぇwゆかちんかYO
○○  すごい身近な人の本名なのでちょっと伏せ(;´д`) 
ゆっくり スローライフヽ(´ー`)ノマンセー
夢   おとめちっくだな!

【う】
Web   うぇぶです
う   まんまやん
うぁ  驚いてるのか?
疑い  (・A・)イクナイ!!
ぅお  やっぱり驚いてるらしい

【次のお題】「えろいふたり」

大して面白い言葉が出てこなかったな(´・ω:;.:...

アンリたんからいただいたバトンは次回!(多分!
entry_header

この記事に対するコメント

うへww
バトンかいといたYO-

彼   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ /ヽァ
(*゚∀゚)=3

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://marumiyanoritama.blog70.fc2.com/tb.php/2-d2d87a9e

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


