entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/11/01 (水) 23:31

パルチ(σ・∀・)σゲッツ!!&レベルアップ!

メイプルブログランキング適当に参加中です。
↓↓↓



ラグ死・・・

またしても墓ってます。
今回はラグ死の模様。
いけると思ったのになぁ・・・(´・ω:;.:...

さて最近メラメラ@狩り状態ののりたまです。
DT中にうめさんとそめのりでフリーズ健太君狩ってたら、
初パルチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
パルチ~♪

なかなかの良品です。
ユニコーン後ぴたっとドロップが止まっていたのでかなりうれしかったです。
DT後戦利品を装備して試し狩りしてみたところ・・・

無駄とか言うなヽ(`Д´)ノプンプン


いや確かに無駄だけどさ・・・
なんか心にグサッと来る一言ですた。

そんでもってひたすら狩りまくり。
とは言っても夜のDTにログインして、23時過ぎに落ちる規則正しい生活ですが。
まぁ順調にEXP稼いで・・・

141ちゃい


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

141ちゃいになりました~。ウフw
entry_header

この記事に対するコメント

オヒサですー
この前 そめsの売り子かな?
バルチ+98を購入~
70%×7枚貼って・・・・
結果 1枚 +100のバルチ完成(´・д・`)
売るにも売れない このバルチ もっぱらネタ武器です;;

| 冫、)ジー

|д゚)カンサツ

| 冫、)ジー

|彡サッ

|-`)てんくうでした

|彡サッ

お元気そうで^^

おひさです^^ご無沙汰しております^^
元気そうで何よりです^^
順調にレベアッポしてますね~^^
自分は鉾がつまってしまって、最近雨さんのサブ(投げ)しております^^
今度機会があればまたお願いします~~^^

ブログ削除したので、リンクの削除おねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとございまーす♪

もしも間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイv-435
リネの記憶が正しければ、確か先週だったはず・・・w
お元気になさってますか?w
はぴはぴルンルンの5ちゃいv-361
大いに楽しんでくださいね~v-410

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://marumiyanoritama.blog70.fc2.com/tb.php/27-50cd8fb2

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


