entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/11 (日) 00:13

ホーンテイル本体見学ツアー

ブログの存在すら忘れられた頃ですがとりあえず
あけましておめでとうございます。
遅すぎ

いやねぇなんかScrollLockでSS撮れなくなっちゃって・・・。
しかも狩りしてると寝ちゃうし、更新するのめんどくさくなっちゃってw
相変わらずSS撮れないんだけど、PrintScreenで保存→ペイントに貼り付けすれば保存できるので1枚だけゲットしときました。
本体召還後15秒でシボーン(´・ω:;.:...
ホーンテイル本体

4次実装されなきゃまず無理ですね。


メイプルブログランキング適当に参加中です。
更新する気あるのか(#゚Д゚)ゴルァ!!なのりにアナタの喝を!
↓↓↓

entry_header

この記事に対するコメント

どまんなか(σ・∀・)σゲッツ!!

高進^^

お元気ですか~~^^
高進でなくて後進でもなくて更新^^お願いします^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://marumiyanoritama.blog70.fc2.com/tb.php/28-4dcb5581

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


