entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/19 (月) 23:56

二人でビシャス初制覇!!

日曜日はプチ廃狩りしちゃいました。
昼からみるさんそめちんとバイキン、夜はねぎみるでBパイ。
途中みるさんと休憩中椅子に座りながら座ってる椅子を捨てられることを発見。kienaishi!


一日でEXP21M稼ぎました(珍しいw
結果一日でここまでランクアップ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ranking


さて今日はさすがに狩り飽きた~~!
ってわけで、先日のイヤリングに70書をぺたり。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
成功しましたぉ♪SS撮るの忘れた・・・orz

その後そめちんと二人で毎度のビサスへ!
いつもこうやって二人でプリさんなしのビサスしてるからお金がなくなるんだと実感w
でも意地でも二人で倒したいぃいぃぃぃ!!

どうだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

good-job



た~~お~~し~~た~~~~!!!
ついに二人で倒したよぉお(ノД`)シクシク

・・・どろっぽないけどなっw
しかも40分かかったけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よっし次はドロップだ!!


sibo--n

あっさりシボンヌ・・・orz
entry_header

この記事に対するコメント

初オメ!

マイド~
土曜の深夜~火曜までの夜に出現予定
集合できたら集合ジュセヨー

よーもにーってどういう意味だ?

(`Д´)ゞラジャー!!
あにょはせよ~ん!(意味ナスwww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://marumiyanoritama.blog70.fc2.com/tb.php/5-2b15d148

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


