entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/10/08 (日) 10:37

ありがとうねぎみる

メイプルブログランキング適当に参加中です
ぽちっとな
↓↓↓


おぱーい星人

最近パワーアップしてエロさMAXで帰ってきたうめさんと、それを鼻であしらうとっぽさんの会話が面白いです。
うめさんの愛豚そめ吉もエロイです。
飼い主に似たんでしょう。

さて、先日ねぎみるを円満脱退させてもらいました。
同じギルドにいてものりは別行動が多くて、ご迷惑ばかりかけてしまったのにもかかわらず、あたたかく送り出してくれたみなさんに感謝です。
これからも友茶で変わらずお付き合いしてくれるとうれしいです。
こちらはねぎみる所属でのラストギルクエになってしまいましたが、その時の集合写真。
ねぎみるでギルクエ


一時期ほんとやる気なかったんだけど、ねぎみるのみんなのエロ楽しい会話で救われました。
どうもありがとう、ねぎみる(´∀`*)ε` )<愛してる



entry_header

2006/09/13 (水) 22:31

祝!きち~ず結成!

メイプルブログランキング適当に参加中です
来た人はとりあえずクリックしとけばおk
↓↓↓


ハイハイ最近やる気出てきたのりたまですよ。
そんなわけで久々のレベルあっぷ!

134


ようやく134歳になりました。
来年末までに140歳になれるかなぁ・・・(;´д`)トホホ…

そめちんも無事レベルあぽしてその後はビシャスへ。
1回戦終わってトイレタイム中のログに暴言発見!
晒しますうぇうぇwww

暴言!ばれてるぞヽ(`Д´)ノプンプン


こいつら・・・いつか泣かしてやるヽ(`Д´)ノプンプン

ところでうめさんとそめちんの二人が出会った頃から言っていた「きちーず」ですが、

きちーず!



とうとう結成の運びとなりましたw
アンリたんとエロ氏は人数合わせに協力してくれました。
味道楽は今は動いてないのりのクレキャラ。
動かし方忘れてるしwww
そのうち吉キャラでもつくるか・・・のり吉 とか?(プ
entry_header

2006/09/11 (月) 00:11

なつかしのご対面~♪&いちゆさまおめ!

メイプルブログランキング適当に参加中です。
適当にクリックしときましょう。
↓↓↓


昨日もワルメンボウ行きました。
DKいないどうしよう・・・うめさん~ヘ(´ー`*) カモーン
というわけで、ギルクエをスタンバってるうめさんを拉致。
そこで懐かしのご対面が!!!

ダブルそめ


さすが吉~ずのお二人。ホモいです。
懐かしのそめ吉に会えて幸せなそめちんでした。

さてその夜、先日いちゆさまが100になったとのことで、
ねぎみるのみんなはいついちゆさまがロギンしてもおkな体勢で待機。
のりもアンリたん&天さんと、いまさらワルメンのクエ発動してアイテム集めつつ待機していました。

遅い時間にロギン告知キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いちゆさまお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


すごいです。
かなり出来上がってます。
日本語が不自由な人になってましたw

祝!よっぱ


さんざんよっぱといぢられ心配される、みんなのあいどるいちゆさま。
記念イベは後日しましょうということで解散。
TU-KA腐肉ってすごい響きだと改めて思った一日でした。
うぇうぇw

いちゆさま100歳おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノマンセー
entry_header

2006/09/09 (土) 11:15

ビシャ&ワルメン連続狩り~

メイプルブログランキング適当に参加中です。
とりあえず押してみてください。
↓↓↓



DTにそめちんとバイキン取れずにパイレーツ狩ってたら、丼さんとビシャ行こうZEEEEという話に。
他メンツどうする~?っと・・・天さんキタ――(゚∀゚)――!!
プリなしでもいいか~なんていってるうちに
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪(古!」な感じでアンリたん登場。
W氏の何体目かわからんサブ投げのクエストクリアして、フルメンバーでビサスへGO。

初回氏がアッサリ墓ったので一旦退却し、気合を入れて2回目。

結構豪華メンバーかと


氏のサブはまぁ仕方ないとして、後のメンバーは楽勝でしょ!って感じなはずだった・・・がしかーーし!


墓!


誰だ!のりじゃないぞ!(多分w
誤爆で巻き込み5人シボーヌ


((o(´∀`)o))ワクワク


天さんがみんなの気持ちを代弁w

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


みんな仲良く昇天゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しかし倒せなかったことでやることなくなっちゃったので、
このメンバーで、氏は別キャラへチェンジしそのままワルメンボウへ突入。

左湧きを速攻で倒してのーどろぷ。
久々の暴言SSキタワァ


◎◎←乳


この後調子に乗ってワルメン両湧きも倒したけど眠くてSS撮り忘れ(´・ω・`)ショボーン

ワルメンドロップ悪いからいまいちなんだよなぁ・・・。
entry_header

2006/09/04 (月) 22:26

「マグロの力見せてやる!」

メイプルブログランキング適当に参加中です
クリックするとすこしはのりの更新頻度も上がるかも?
↓↓↓





最近やる気があるのかないのか自分でもよくわからないのりたまです。
こないだもそめちんと狐狩ってたら横されたりして面白かったです。
実は横されたほうが湧きがいいので助かったのは内緒www
DTも終わり何しようか~というところで、
丼さんがバルツアーを提案。丼さんうめさんとっぽさんそめのりで神殿奥へ。
そこでうめさんの名言。

まぐろの力!



くぅ~カコ(・∀・)イイ!!

そしていざ突撃!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ミスって!!オイコラ!

Ω\ζ°)チーン


健闘むなしくお墓どろぷ~w

椅子に座ってやる気のないのもいるし・・・。

まだまだ本調子には遠そうな今日この頃ですが、すこしずつ狩りする気が起きてきたかなぁ?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
生息地:椛鯖
職業 :ナイト
年齢 :153歳(中の人は自称4ちゃい

↓ぽちっとな↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


